わけあって

 いきなり世界を大肯定してしまいました。

 あ、でも別に何かしらの真理を悟ったとかではないので安心してください。


 ……こういうふうに書くと、すごく語弊がありますね(汗


 だいじょーぶです。


 もりのひとはだいじょーぶです。


 書けます。


 生活はカツカツであんまり時間はありませんが、書けます。


 あなたのおかげです。


 あなたたちのおかげです。


 とか言いながら、たぶんまた暗くなったりするんですけど、それでも、どこまで行っても、どこからでも、戻ってこれます。


 ということで、2008年11月19日の午後9時くらいは、記念すべき時となりました。


 祝日が一日増えてしまう可能性がありますので、ご注意ください。


 さ、メシ食って寝るか!