まねっこ大作戦

 友人の今年の目標は、「恩返し」なんだそうです。


 鶴かよ。


 という突っ込みはさておき、わたくしの恩量計も目盛りが振り切れるどころか恩がドクドクと溢れて久しいことでもありますので、まねっこしちゃってもよいのではなかろーかこれは、と思っちゃったりなんかしちゃったりしてもう。


 といっても、返せるものなんて何もないんですけどね。


 書くことが何にも無くても何かしら搾り出します。


 少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります。


 「楽しい」の定義がおかしい、という苦情は受け付けません。


 質の低下も避けられません。


 覚悟しなさい。(と書いた直後に態度の悪さを反省。)